男子高校生の日常4

こんばんは。最近シャーロットにどはまりしているPanです。今日も男子高校生の日常生活を書いていきたいと思います。

 

今日は昨日も書いたととおり午後から練習試合だったので、遅起きして昼間でぐーたらアニメ観たりゲームしたりしてました。

 

昼からは練習試合に行ってきました。会場の高校に行ってる同中の友達が結構いるのでその友達と打って強くなったなーとか思ってました(笑)

 

練習試合は全部ダブルスで私は高校はじめの初心者と組んでいたので何試合か負けてしまいましたが楽しかったです(ちなみに私は小2からやってます。)

 

練習試合が終わってから、同じ高校の友達とパスタを食べに行ってきました。

 

そのパスタ屋さんはとても量が多い店で大盛を食べた私は気持ち悪くなって自転車で帰れなくて、迎えを呼んで車で帰りました(笑)

 

明日は1日休みなので今日も夜遅くまでゲームしますとさ。