男子高校生の日常6

みなさんこんばんは。補習からの部活で疲れ切ったPanです。今日も男子高校生の日常生活を書いていきたいと思います。

 

今日から補習だったので久しぶりに早起きしました。超つらかったです(笑)

 

期末テストが帰ってきました。点数は聞かないでください(笑)

 

この補習から選択科目ごとにわかれた授業が始まったので少し緊張していました。けど同じクラスの人も結構いたのでそんなでもなかったです。

 

昼に補習がおわって午後からはプレゼンテーション大会でした。情報の授業で作ったレポートをクラスの代表者1人が発表しました。みんなレベルが高い!

 

その後は、ESS部という英語が好きな人が入る?部活の代表者が英語でプレゼンしてました。何を言ってるのかさっぱりわかりませんでした(笑)

 

その後、部活をして帰りました。そういえば部活の先輩が集中治療室にはいっていたそうで。まぁお大事に!

 

明日でしばらく補習が終わりになるので頑張ります!