男子高校生の日常9

みなさんこんばんは!平凡な男子高校生役(?)のPanです!はい。てことでこのすばのラジオ(りえりー可愛い!)に絶賛度はまり中のPanです。てなわけで!今日も男子高校生の日常生活をかいていきましょーーう!

 

さて、今日はいろいろありましたよ!朝は私が最近はまっている白猫テニスのダブルスをしてました。私がもともといたチームはAリーグだったんですけど半解散な状況になってしまってこの間Cリーグのチームに移動したんですよ。けどそのチームがまぁ弱くはないんですけど、んーちょっとね!て感じで脱退するか迷ってます(笑)

 

昼からは兄の卒業&入学祝いで祖父が家にきました。兄がお祝いにもらった袋の中を見るとまさかの10万円!他にもケーキやらなんやらもらいました。(俺ではない)

 

夕方はその兄がもらったお金で焼肉に行ってきました。まず車で30分くらいのいとこの家に行ったんですけど、今日免許をとった兄が車を運転したんですよ(笑)ほんとに寿命が3年くらい縮んだ気がします(笑)

 

で、いとこの家から焼肉に行こうと車で出発するとすぐにいとこが死にそうな顔に(笑)どうやらひどく寝違えていて車の揺れでめちゃくちゃ痛いんらしんですよ。そして結局いとこは焼肉に行けれませんでした(ご愁傷さま)

 

そして、さぁ焼肉屋!めちゃくちゃおいしかったです。住んでる場所がばれるから場所は載せれないんですが、最近できたところでほんっとにおいしかったです。

 

おなかいっぱいで家に帰って、もらったケーキを食べて幸せな1日でしたとさ。