男子高校生の日常8

みなさんこんばんは。入試休みでだらだらを極めているPanです。今日も男子高校生の日常生活を書いていきたいと思います。

 

今日も特に何もなかったのでほんとにどうでもいいことを書いていきたいと思います(笑)

 

最近リゼロのラジオにはまっていまして(りえりー可愛い!)、久しぶりにリゼロを1話から見返していました。個人的にリゼロはかなり好きなんですが、13話?くらいからのすばるとエミリアが喧嘩するシーンや魔女教やら白鯨やらにレムが殺されてすばるが病んでいるシーンを見るのがほんとに苦しいんです(笑)共感してくれる人いませんかね?(笑)

 

てな感じで朝から晩までリゼロ見返して、晩はモスバーガーに行ってきました。あ、そういえばモスバーガーってめっちゃ食べにくくないですか?買って帰ってきて紙袋あけたら、ハンバーガーが横向きに入ってたんです(笑)そりゃあソースもこぼれてるわハンバーガーぐちゃぐちゃになってるわでほんとにひどかったです。

 

今日の日記はほんとにどうでもいいことでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたとさ