男子高校生の日常3

こんばんは。Panです。今日も今日とてリアルな男子高校生の日常生活を書いていきたいと思います。

 

今日から「補習」という名の地獄の授業が始まりました。

 

昨日までは、なぜほかの高校は補習がないのにうちの学校はあるんだ!と思っていました。

 

そう。「思っていた」んです。なぜ過去形なのかというと、教科書販売の時教科書を買っていなかった私は、教科書を買いに行くという正当(笑)な理由の元学校をさぼれるからです!

 

ということで今日は、もう1人の教科書を買っていなかった友達A(アルファベットに意味はない)と教科書と参考書を買いに行きました。

 

先ず教科書を会社?みたいなところで買ってその後参考書を探してとある大きな駅の近くの本屋さんを4軒ほどはしごし(笑)、それでも見つからず結局ネットで買うことにしました。(先生!どこに売ってるんですかーー!?)

 

その後補習をさぼったにも関わらず部活にはちゃっかり行って楽しんできました(笑)

 

明日は審判講習会という名の練習試合がありますが午後からなので、夜遅くまでゲームをしますとさ。

 

P.S. 友達Aは家に帰ったあと学校から電話が来て先生と親から説教を受けたとさ。